悪口

 

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。

 

数年前から悪口が聞こえるようになりました。

 

例えば東京の派遣先では死ねと呟きながら働く人達に囲まれていましたし、通りすがりの人やホテルのフロントスタッフ・清掃員にも死ね、カスと言われることがあります。

 

日商1級合格後、新宿の税理士事務所に正社員として採用されたのですが、代表税理士からも死ねと言われたため1日で辞めてしまいました。

 

部屋で1人ぼっちの時にもブス、カスなどの悪口が聞こえるため、勉強していても集中力が低下し必要以上に疲れてしまいます。

 

また、ベッドが急に跳ねて棚から床に物が落ちたり、椅子に座って仕事をしていても突き上げるような振動を感じたり、壁を蹴る音が聞こえてくることもよくあります。

 

私が在宅勤務にこだわっている理由がこれらの事象によるものなのですが、喉の不調や架電先企業からの暴言などにより、テレアポの仕事も限界を迎えています。

 

もちろん精神科は受診しました。

 

しかし1人で精神科を受診できていること、意思疎通できていることから、医師からは統合失調症患者には見えないと言われました。

 

結局複数の薬を試したものの何も変わらず、病名もわからないまま通院をやめてしまいました。

 

セカンドオピニオンも試しましたが、精神薬の重複処方を防ぐ目的で、紹介状がなければ診断できないと断られました。(断られるまでに医師と30分程度話をしたので診察料は発生しました。)

 

不謹慎ですが運転免許に落ちた同級生であれば不幸語りだけは達者なので、彼女が精神科を受診すれば簡単に診断名がつくのではないかと思うのです。

 

彼女は家庭の方針で楽な人生が約束されていますが、何不自由ない人生を歩む彼女の方が日本では支援されやすい立場なのです。

 

ちなみに長崎の上司からも死ねという呟きが聞こえてきたことがあります。

 

ただ彼に何を言ったところで「自分は仕事がきついんだ」としか言わず、私の事情はどうでも良いみたいで無反応でした。

 

私から彼に何度か告白していますが、身体の不調で仕方なく連絡を取っているだけなのです。

 

このままでは長崎の上司に身体を乗っ取られてしまうのではないかという恐怖心に襲われています。

 

彼は私がまともに勉強しながら働くことを許すことができず、女は男に媚を売って生きるべきだと考えているのです。

 

しかし彼が私のために肉体労働に従事することはありえません。

 

私が得られる対価は彼の子供を妊娠する権利なのですが、東京には彼よりもっと格好いい男がたくさんいます。

 

私に拘るのではなく精子バンクに登録した方がフェアだと思うのですが、彼のプライドが許さないのでしょう。