関西旅行について

 


皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。

 

先月下旬にモロッコへ行って来たのですが、旅行中にiPhoneを紛失しました。

ロッコの警察を梯子して失くしたiPhoneを探したのですが見つからず、結局東京へ帰って来てから新しくiPhoneを購入しました。

iCloudがいっぱいで写真が保存されていなかったため、関西旅行の記事は未完成のまま終了とします。

 

ちなみに奈良では台風の影響で大雨の中、興福寺春日大社東大寺を見て回りました。

次の大阪では「わなか」でたこ焼きとたこせんを食べ、大阪城大阪天満宮天神橋筋商店街にあるスーパー玉手、露天神社や道頓堀のグリコサイン等を2日かけて見て回りました。

最後の兵庫では姫路城を見に行きました。

 

ロッコ旅行の記事はアップする余裕があれば上げます。

 

f:id:BabyRabbit:20211225073513j:image

※下書きに残っていた写真。雨宿り中の鹿。

 

 

 

* 関西旅行記

関西旅行① 〜京都編〜 - BabyRabbitの日記 (hatenablog.com)

関西旅行② 〜京都編〜 - BabyRabbitの日記 (hatenablog.com)

関西旅行について - BabyRabbitの日記 (hatenablog.com)