2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪口

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。 数年前から悪口が聞こえるようになりました。 例えば東京の派遣先では死ねと呟きながら働く人達に囲まれていましたし、通りすがりの人やホテルのフロントスタッフ・清掃員にも死ね、カスと言われることがあります。 日…

はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。 私が今年買ってよかったものをご紹介します。 勉強部門では、TAC出版の簿記論>>個別計算問題集です。 別の記事にも書きましたが、日商簿記1級を受験後、簿記論のテキストを買おうとネットや本屋で探しましたが在庫切れ…

第73回税理士試験簿記論結果発表

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。 税理士試験の結果通知書が届かないため、本日改めて国税庁に問い合わせをしました。 電話口で試験の結果を教えていただくことができ、簿記論は合格していました。 結果通知書は再発行できないとのことで、イレギュラー…

結果通知書

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。 今年8月に受験した簿記論の結果がまだ届きません。 通知書の郵送先住所を締切直前に変更したので、そのせいでしょうか。 国税庁に電話で問い合わせをしたものの、今週中に届く可能性が高いので、まだ様子を見てほしい…