第73回税理士試験簿記論結果発表

 

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。

 

税理士試験の結果通知書が届かないため、本日改めて国税庁に問い合わせをしました。

 

電話口で試験の結果を教えていただくことができ、簿記論は合格していました。

 

結果通知書は再発行できないとのことで、イレギュラーな対応をしていただきました。

 

合格を証明する書類が必要な場合には、国税庁に証明願を提出する必要があるとのことです。

 

税理士試験等結果通知書を手に入れることができないのは残念でしたが、合格することができて本当に良かったです。

 

来年も他科目を受験する余裕があれば良いのですが、最近情緒不安定のため勉強を継続できるかわかりません。