喉の不調

 

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。

 

最近喉が腫れており、熱が出そうな状態がずっと続いています。

 

私は今年の4月に投資詐欺に遭ってしまい、キャッシングの返済に追われ、殆ど毎日働いています。

 

それにも関わらず、長崎の上司が何度もフラッシュバックするせいで情緒不安定になっています。

 

彼の願いは私を妊娠させることです。

 

私は彼の欲望を満たしてあげるために、自分の人生を全て捧げ、無償で妊娠・出産・子育て・仕事・勉強と何から何まで負担しなければならないのでしょうか?

 

彼は私のために何ができるのでしょうか?

 

彼が次にすることと言えば、出産可能な女を品定めすることでしょう。

 

彼とは体の関係は一切ありませんが、彼と長崎で出会って以降、彼から体を支配されているような感じがして本当に気持ちが悪いのです。

 

たまにストレスから発狂してしまうこともあり、喉の不調に繋がっています。

 

私は現在テレアポの仕事をしているので、声が出なければ職を失います。

 

自分の生活だけでギリギリな状態なのに、彼の子守りまでできません。

 

どうすればいいのか日々悩んでいます。