海遊館

 

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。

 

昨年6月大阪滞在中に、長崎の上司が観光で関西を訪れたことがありました。

 

私は彼が長崎へ帰るギリギリのタイミングで連絡を取り、大阪の海遊館でデートすることになりました。

 

体調が悪い私のために彼はレンタカーを借りてくれて、京都から大阪まで車で迎えに来てくれました。

 

待ち合わせ場所はなぜか区役所で、彼は区役所の地下駐車場に車を停めて、私が来るのを待っていました。

 

区役所の駐車場は有料なのですが、彼はそれを知らず、精算時に大声で私に小銭を催促してきました。

 

私は彼の様子に恐怖を感じながらも財布の中身を探りましたが、結局お金は彼が支払いました。

 

車内でも会話は一切盛り上がりませんでしたが、彼はタイミングを見計らって、私の手を触ろうとしました。

 

それを気持ち悪いと感じた私は、彼の手を避けて、できる限り車内の左端に体を寄せました。

 

彼はそんな私の横顔を見て、1人吹き出していました。

 

海遊館に到着後、彼は駐車場に車を停めようとするのですが、中々上手くいきません。

 

彼は「大阪の駐車場は狭いなぁ」とぼやきながら、駐車場を3~4周しました。

 

私は彼と運転を代わってあげたいくらいでしたが、残念ながら私は運転免許を持っていませんでした。

 

駐車場を3~4周後、バイクに乗ったカップルが駐車場に入ってきました。

 

そこからはなぜかスムーズに、彼はカップルの隣に駐車することができたのでした。

 

海遊館では時間に余裕がなかったため、館内を観光するのは諦めて、近くのお土産ショップを少しだけ見ました。

 

お土産ショップを見ている最中、彼は「めっちゃ好き」「死ね」と小声で呟いていました。

 

お土産ショップではお互いに何も買わず、足早に海遊館の駐車場に戻りました。

 

精算機の前で、私は彼に千円札を渡しました。

 

彼はそれで支払いを済ませ、「釣りはいらねぇ」と2回呟きながら、お釣りを私に返しました。

 

そしてもちろん帰りの車内でも会話は一切盛り上がりませんでした。

 

私を宿泊先まで送った後、彼は「またね」と言って去って行きました。

 

彼が去った後、私はすぐに彼のLINEアカウントをブロックしました。

 

そもそも彼が関西に来る前、大阪でデートしようと誘ったのは私のほうでした。

 

元々彼が関西旅行を予定していたので、その間にデートしようと誘ったのです。

 

しかしその後、彼から「○○さんのために兵庫県の銭湯でコンディション整えてきます笑」「〇〇さんに癒して欲しいです笑」と気持ちの悪いLINEが届きました。

 

私はそれを軽く受け流したのですが、気持ち悪さは拭えませんでした。

 

彼が関西に来る直前、私たちは関係がギクシャクするようになっていました。

 

彼が関西に来た時には連絡も取っていなかったのですが、誘った分際で申し訳なくなり、彼が関西を離れるギリギリのタイミングで興味のある海遊館に誘ったのでした。

 

海遊館に行ってLINEをブロックした後、いつもの体調不良に襲われたため、私は彼との交流を再開させました。

 

もし彼が前立腺を刺激されれば、意思とは関係なく射精します。

 

私が感じている体調不良は、それくらいストレスを感じるものなのです。

 

縁切りで有名な京都の安井金毘羅にも行ったのですが、体調不良は治りませんでした。

 

先日逮捕された時でさえ、やっと彼から解放されるのだろうかと頭を過ぎったくらい、追い詰められているのです。

 

その内精神科への通院を再開しようと考えてはいるのですが、それで落ち着くとも思えません。

 

長崎の上司に体を乗っ取られるのではないかという恐怖に日々怯えているのです。