長崎の上司

 

皆さん、こんにちは。BabyRabbitです。

 

長崎の派遣先にいたある男性と関わって以降、ずっと体の調子が悪く、困っています。

 

ある男性とは、1つ前の記事に書いた、私を嫌味だと非難した元上司のことです。

 

彼は研修中に指導してくださった社員なのですが、何故か昼食後、彼の隣にいるだけで胸がいっぱいいっぱいになって息が苦しくなりました。

 

彼のゆったりした鼻息を聞いているだけで、集中力が欠けて、意識が飛んでしまいそうになるのです。

 

恋心というより、薬物を使われているような異常な興奮状態でした。

 

派遣先を辞めた後にも、彼の隣にいた時のような興奮状態に度々襲われるようになってしまい、何度か元上司に告白をしてみたものの全部断られました。

 

ただ、セフレだったらいいんだそうです。

 

彼が言うには、自分にも私にも経済力がないから付き合うことはできないらしいのですが、その割にセフレだけはとても乗り気でした。

 

子供ができた時のことを考えてくれているのか確認しましたが、毎回話をはぐらかされ、ちゃんとした返事はもらえません。

 

本番行為は強要しないとのことでしたが、私は彼と出会ってから本当に体の調子が悪いのです。

 

もし子供ができた時のことを考えると、彼の存在は私にとって損でしかありません。

 

すっぱり縁が切れてしまえば心も体も気分が良いのですが、中々解放されず困っています。

 

私が途中で仕事を辞めたことを、彼は根に持っていて仕返ししているつもりなんだと思いますが、逆恨みはやめてほしいです。

 

私の人生を奪わないでほしいのです。